So-net無料ブログ作成

ビートたけし ほぼ単独ライブ 第四弾 [ライヴ・イベント]

ひょんなことからmioさんにお誘い頂き、仕事の後
豊洲PIT』へ行って来ました。ビートたけしさんの
ライヴなんて、自分じゃチケ取らないから楽しみ~。

 "オレが新しく書き下ろした小説がそろそろ
 出版するので、もうオレは直木賞作家になるから、
 いつまでもお前らとこんなバカなことは
 やってられないんだライブ。ただ、お前らが
 オレの本を一人一万冊購入するのなら、
 またやってやってもいいんだぞライブ"

 出演者:ビートたけし
 企画・構成・出演:〆さばアタル、アル北郷
 勝手に来る人:ビートきよし

 Twitter、フェイスブック、パソコン通信等への
 ライブの具体的な内容の書き込みは、一切禁止いたします。
 観覧後、Twitter、フェイスブック、パソコン通信等へ、
 「とにかく最高だった!」「やっぱりたけしは天才だ!」
 「人生観が変わった!」「患っていた痔が治った!」
 そういった感想だけを流す。
 
 ※以上の注意事項を必ず守れる方のみ、お越し下さい。

とのことです。って、「勝手に来る人」!!
そうか、きよしさんはあれ勝手に来てたのか…。
でもたけしさんは、きよしさん大好きだよね。ぷぷぷ。



【豊洲PITダイジェスト】

中身は書けないので、写真ダイジェストのみ。
(中身書いてる時も、ほぼダイジェストだけどな)

ライヴは楽しかったんだけど、帰路にとんでもない罠が。
会場の豊洲PITは、豊洲駅から「まっすぐ行って右折」。
なので帰りは「左折してまっすぐ」で帰れるはずなのに、
どうやら「左折」を忘れてしまったらしく、駅とは90°
違う方向へ…。(それを明後日の方向と言わずして、
何と言おう)しかも「こんなに人影少ないっけ?」と
思いつつ、「川なんか渡ったっけ?」とか言いつつ、
結構歩いてしまったっつうね…。何しろ、ゆりかもめの
線路と高速道路を混同してたしな。最終的にmioさんの
Google先生に導き頂き、振り出しに戻ってようやく
駅まで戻って来たのでした。方向音痴のパワーって
合わさるとかなり増幅するんですのよ、奥さん!!
「1+1が3にも4にもなる」なんて言い方をよくするけど、
それがマイナス方向へ働いちゃったなーワハハ。
ザ☆ポンコツシスターズ劇場、これにてしゅーりょー。



【本日の植木】

さ、これから夕飯だど!(抜きという選択肢はない)

※明日も更新遅れる予感がするズラよ。
そしてまたもniceピンポンダッシュの予感ズラよ。

nice!(57) 
共通テーマ:お笑い