So-net無料ブログ作成
検索選択

『andonand』のドーナツ [雑記]

口内炎はでかくて痛いままなれど、喉の痛みがだいぶよくなった。
トラフル錠って炎症効くから、喉にも効いた気配。風邪はひく前に
治すに限るな。(そんな事をこの歳になってやっと学習したらしい)
でも熱が37℃超えてるのはナイショの秘密。見なかった事にする。

で、ドーナツ。



【箱も何となく豪華】



【中身はこう】

上2つはプレミアムドーナツより「黒豆黒糖」と「アップルシナモン」。
中2つはクラシックドーナツより「シナモンシュガー」と「シュガー」。
下2つはトラディショナルドーナツより「メープル」と「レモンティ」。

生地の甘さはどれも控えめ。「クラシックドーナツ」は要するに
オールドファッションなんだけど、これなら普通にミスドのやつで
いいかなー。あとメープルは隣のレモンティの味が移っちゃって、
味がよくわからなかったので要リベンジ。プレミアムドーナツが
1番美味しかった。具もたっぷりだし。("具"でいいのだろうか)
黒豆は苦手なのだけど、生地の味はよろしかったと思うよ。

床にピンクのかけらが落ちてたので何かと思って拾ったら、自分の
足のツメだった。就寝中、知らない間に折れてたらしい。がぼーん。
そして世間は連休だけど、うちは例によって2人とも仕事。がぼーん。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感