So-net無料ブログ作成
検索選択

豆乳クリームのきなこプリン [雑記]

ファミマのソイスタイルシリーズ。



【128円(税込)】

 国産深煎りきなこや、豆乳クリームを使用したプリンに、
 濃厚でコクのある黒蜜ソースを合わせました。

ごぶさたしている間に、ソイスタイルなんていう
シリーズが出来ていました。健康志向に対応して、
豆乳クリームや大豆ミートなど大豆由来の食材を
使用したメニュー11種類を発売するらしいです。

きなこがとても香ばしいです。黒蜜ソースも
甘さがちょうど良く、プリンをうまく引き立てて
いる印象。ねっとりした食感なので、小さくても
割と満足感あり。もっと大きくても平気だけど。

昨夜はまるで台風でしたな。そして今朝、まさに
台風一過。トキオは3日連続夏日だったそうです。
室温も25℃超え。このまま夏になっちゃうのん?
衣替えするヒマが全然ないんですが、どうしましょ。
nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 11

えーちゃん

豆乳をプリンに投入(^^;
豆乳ってあんまり好きじゃないんだよなw
by えーちゃん (2017-04-19 01:15) 

みぃにゃん

見た目も美味しそうですね~そうなんですもっと大きいおいしいプリンあればなって思いますよね!
by みぃにゃん (2017-04-19 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。きな粉がたっぷり楽しめるのは良いですね。先日はかなり雨が降りまして川も増水しました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-19 10:00) 

馬爺

昨日はお江戸では半袖の方がいましたね、ニュース見てそんなに暑いのかなと思いましたが30度近くあったようですね。
by 馬爺 (2017-04-19 11:59) 

little_me

きなこに黒蜜美味しそうです~。
いきなり夏日とか、せっかくトレーナー買ったのに
勘弁してほしいです。
by little_me (2017-04-19 14:34) 

raomelon

きな粉と黒蜜って合いますよね~♪
春の嵐、凄かったですね
桜も完璧散ってしまいました^^;
by raomelon (2017-04-19 17:49) 

とまと

ソイスタイル^^
面白いですね
by とまと (2017-04-19 23:16) 

フヂ

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

豆乳苦手な方って、時々いらっしゃいますね。
これはきなこの味の方が強かったですよ~。

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・REEさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・Mariさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ホントは「あとちょっと欲しい」ぐらいで
止めるのがちょうどいいんでしょうね。
でも私は欲張り(というか、強欲レベル)
なので、もっと欲しくなりますw

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・KENT0mgさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

きなこがかかってると鼻息で飛ばしそうに
なっちゃうので(* ̄m ̄)、こういうのは
嬉しいです。最近は大雨とか強風とか、意外と
お天気不安定…気持ちよく過ごしたいですよね。

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・Naokiさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

北関東では真夏日になった所まで
あったみたいです。今日のお江戸はまた
夏日で、ノースリーブの方がいました~!

・banpeiyuさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・ennkakasyuさん、niceありがとうございます☆

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます★

今の時期って、何気に着る物困りますよね。
せっかく新しい服買ったのに、出番が
お預けなのは切ない…・゜・(ノД`)・゜・

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

黒蜜が勝たない所が、また好みでした♪
こちらは今日もかなり風強かったんですが、
大阪は大丈夫でしたか?今満開の八重桜も
ゆっさゆっさ揺れてて、散りそうです(´-∀-`;)

・ENOさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

ヘルシーな感じしますよね。やっぱり女性を
ターゲットにするのが1番重要なのかな?
by フヂ (2017-04-19 23:32) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-04-20 13:04) 

フヂ

・ipanemaoyajiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-04-21 18:29) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-04-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。