So-net無料ブログ作成

いちごサンド(ホイップ&カスタード) [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)
 


【298円(税込)】

 苺とミルク風味豊かなホイップクリーム、
 コクのあるカスタードクリームを組み合わせた、
 デザート感覚のサンドイッチです。
 セブンカフェと一緒にいかがですか?

あ、またコーヒー勧められてる。お茶で食べちゃったけど。

何度かマイナーチェンジしているイメージのあるいちごサンド、
またも新発売登場。真っ白ホイップに、やや硬めのカスタード。
ここにいちごで一気にデザート感アップ。セブンのホイップは
ミルキーで美味しいんだよねぃ。いちごは昨年より小粒になり、
個数が増えていました。パンはすっかり脇役になってるけど、
ふんわりしていて悪くないです。セブンのいちごサンド、好きー。

昨夜は死にそうなほど食べて、夜中はPCの前で船をこぎ、
欲望の赴くまま少し早めに寝ました。なのに起きたらお腹が
すくのは何でだろう。そして差出人の名前や住所が一切
書かれてない年賀状が届き、困惑の渦に巻き込まれたのでした。
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

みぃにゃん

イチゴスイーツが出始めましたね。確かにコーヒーと一緒に食べてみたいですね!
by みぃにゃん (2015-01-05 07:22) 

ともちん

いちごがぎっしり詰まっていますなー。
スイーツ的でも、ちょっとお腹を満たすことも
できそうでいいですね(≧ω≦)b
コーヒーとも合うでしょうね。おいしそう♡

昨夜、セブンに出向いたのですが
いちごサンドは見当たらず…普段行かない
店舗だったので見落としたかもしれません。
次から次へとミリョク的なものが見つかるので
今年もコンビニはチェックしたいです♪

差出人が不明な年賀状!新年早々の
ミステリーでありますね。
お腹いっぱいの後寝ても空腹で目が
覚めるのもミステリーかもしれません。
それは健康な証拠でありますね。
by ともちん (2015-01-05 08:16) 

サンダーソニア

過去に何回か差出人不明がありました。
笑えますよねw
by サンダーソニア (2015-01-05 08:33) 

裏・市長

アイツ・・・オレがワザワザ年賀状を出してやったのに、
返事もよこさねぇ・・・。なんて野郎だ!。

来年、1枚減る年賀状。
今回の差出人のない年賀状のホシはソイツだ!。
今日もコカンの推理は冴える!。

まぁ、切手のないおくりものよりマシか…。

ウチにもあるんです。
去年末、アマゾンからギフトが届いたんですけど、
注文者もお届け先もボクなんです。
いまだに誰からかわからないんです。

まぁ、お互い落ちついて
ご一緒にセブンカフェでもいかがですか?。
by 裏・市長 (2015-01-05 09:43) 

わた

あぶり出しだと思います。じっくり炭火であぶってみては?

わたくしめも、差出人名もない裏面真っ白のやつをもらいました。
前年度の年賀状の表書きと照合して、同じフォント、同じレイアウトのものを突き止めホシを挙げたことがあります。(叔父でした)
ぜひともお試しを!
手書きなら筆跡鑑定でございますよ~

遅ればせながらあけおめですー。(〃д〃)ことよろ~
by わた (2015-01-05 13:51) 

黒

サンドイッチなんですね~
スィーツ感覚ですかね
ベリー系 好きですよ~(^^ゞ
by 黒 (2015-01-05 15:02) 

さんちょ

コンビニのサンドイッチの中ではセブンのが好みです。具材もたっぷりめで、パンの美味しさがいいなあと思います。ホイップも好みなので、このサンドは食べたいなあ。まだ見かけていません。しかもシンプルないちごとホイップ・カスタード。私のツボです!
今日は仕事初めで初日から帰りの電車で運転見合わせに出くわしました。30分待った時点での車内放送が、「まだ運転再開の見通しはつきません」だったので、さっさと見限り、タクシーで最寄りの利用できそうな駅まで移動して少し遠回りですが帰ってきました。経路的にバスの移動ができなくて、初乗り料金くらいならスパッと払っちゃったほうがいらいらしなくていいかなあと割り切ってしまいました。何しろ朝が早いので、帰宅時間が大幅に遅れるのはとっても痛手なのです・・・。明日はスムーズに帰れますように。
by さんちょ (2015-01-05 20:21) 

DEBDYLAN

コレ、この前mini meにねだられて買いました^^。
美味かったようで一口も分けてくれなかった^^;

by DEBDYLAN (2015-01-05 22:45) 

フヂ

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

いちご系大好きな私にとって、嬉しい季節が
近づいてまいりました~!実は今日も
いちごショートを食べちゃいました(*´艸`*)

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます☆

子供の頃なんかいちごショートの代替品だと
思ってたので、今でもいちごサンドはデザートだと
思ってるフシがあります(* ̄m ̄)しかもこのサンド、
カスタードが入ってるから、いちごショートより
ある意味デザートっぽいのかもしれませんw

お店によって入荷品や数が違うと思うので、
たまたまタイミングが合わなかったのかも
しれませんね。次は出会えますように(-人-)

ホント、謎年賀状には目が点になりました。
でも満腹睡眠の後に空腹起床、というのも
世界七不思議のひとつですよねw
食欲だけ無駄にすごくて、まいっちゃう(;´Д`A ```

・電気男さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

うん、笑っちゃいましたw
もう笑うしかないというか(* ̄m ̄)プッ
その人から出された年賀状、すべてが
差出人無しなのかなぁ。差し出す前に
確認しないんですかね(?_?)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

わたしか~ら~あなたへ~
このうた~を~とどけよお~

切手がないと、不足分請求されちゃいますからね。
とりあえず去年の年賀状とつきあわせてみて、
宛名のフォントが一致するものを差出人と判断しました。
四半世紀以上付き合いのある人なんですが…一体どうした?

あっ、アマゾンのそういうギフトはうちにも来ます!
暮れにも来ました。何ででしょうねぇ。謎ですねぇ。

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・げいなうさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・dumboさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・AtoZさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・trending-nowさん、niceありがとうございます★

・neo-kaminewsさん、niceありがとうございます☆

・nikiさん、niceありがとうございます★

・メルシオさん、niceありがとうございます☆

・わたさん、nice&コメントありがとうございます★

ぬおっ、わた様うちのオットと同じことを…。
やはり真っ先にあぶり出してみるべきだったか。

そういえば私も裏面真っ白の年賀状もらったことあるー!
叔父様にはその旨お伝えしたのかしら?
私の時は差出人は宛名面に書いてあったので、
すぐわかりましたが今回は…。で、昨日まさに
過去の年賀状の宛名フォントと突き合わせて
とりあえずは差出人を確定させました。なんと、
過去に裏面真っ白の年賀状よこした人でしたYO…。

そんな年明けでしたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(≧∀≦)ノ

・mamaluさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・ペンタさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・黒さん、nice&コメントありがとうございます☆

私もベリー類、大好きです(≧∀≦)
特にいちごラブなので、こういうのは
手を出さざるを得ない…という言い訳(* ̄m ̄)

・mwainfoさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・りんごさん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

セブンのホイップ、美味しいですよね。セブンは
他のパンやらスポンジやら、全体的なバランスが
いいな~と思います。だから美味しく感じるのかも♪

仕事始め早々、お疲れさまでした。
大人になると時間はある程度お金で買えるので、
さんちょさんの判断は正解だと思います。
バスがあったとしても、すごく混んでたでしょうね。
今夜はゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

・DEBDYLANさん、nice&コメントありがとうございます★

おおお、mini meちゃんお気に召してましたか!
私もこれ好きなので嬉しい~(*´∇`*)
いちごとホイップ、ってだけでアガるんです(*´艸`*)

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-01-05 23:26) 

フヂ

・buster-tさん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-01-06 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました